雑記
PR

【日記:12月】今年最後も頑張って生きていこう☺️

shiro-changelife
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12月の日記です(*´`*)

今月からのスタートです。

12月の目標はこんな感じ。

これに【ジム15時間】も加えます☺️

ブログはもちろん毎日更新。youtubeは15本。プログラミングは50時間ぐらいやりたいかなって感じです。

ロサンゼルス に一人旅にいくので、少し控えめな目標設定ですが、とりあえずこんなもんで頑張ります(*´`*)

12月1日

今日はブログ1記事、youtubeの編集少し、プログラミング2時間をやりました(*´ω`*)ノ

野球行ったり、晩ご飯食べに行ったりしていたのであんまりできなかったです( ;  ; )

【食べたもの】

朝:サラダチキン、明石焼

昼:根菜サラダ

夜:焼き鳥、サラダ、かものたたき、つくね、軟骨の唐揚げ

総カロリー:1200キロカロリーぐらい

【支出】

食事代:3000円

スタバ:938円

総支出:3938円

【目標進捗度】

  • 【ブログ】1/30
  • 【Youtube】0/15本
  • 【プログラミング】2/50時間
  • 【ジム】0/15日

12月2日

今日は恵の雨が朝に降っていました(*´`*)

そして、そこまで寒くなく快適。

しかし、朝からゼミの発表の準備に追われ、学校→バイトでなかなかにハード。

【食べたもの】

たまごと白菜のなんか(結構食べた)、アルフォート2個、小さいチョコ

総カロリー:1200ぐらい

【支出】

0👏

【目標進捗度】

  • 【ブログ】2/30
  • 【Youtube】0/15本
  • 【プログラミング】2/50時間
  • 【ジム】0/15日
  • 今日忙しすぎて何もしてない、、、

12月3日

今日はゼミの飲み会がありました☺️

あと韓国人の友達とむっちゃ話をして軽くブレイクスルーしました!

【食べたもの】

なんか色々食べました、、、けど割とセーブしたので

総カロリー:2200キロカロリー

こんなもんかと。

【支出】

飲み会代:2500円
カラオケ代:800円
服:3,320円(クレカ)
目覚まし時計:4,980円(クレカ)

総支出:現金9289円、クレカ8,300円

【目標進捗度】

  • 【ブログ】3/30
  • 【Youtube】1/15本
  • 【プログラミング】2/50時間
  • 【ジム】0/15日
  • もっと頑張らねば、、、

12月4日

今日の予定は授業しかなかったのでイージーモードでした☺️

やりたいことをたくさんできて満足です(*´`*)

【食べたもの】

朝:いなり1つ(100)、なんかカツ3つ(250)、味噌汁(50)、ヨーグルト(50)

昼:確か食べてない

夜:お肉(500)、サラダ(30)、おでん(450)

総カロリー:1500キロカロリーぐらい。

【支出】

0円👏

総支出:現金9289円、クレカ8,300円

【目標進捗度】

  • 【ブログ】4/30
  • 【Youtube】2/15本
  • 【プログラミング】4/50時間
  • 【ジム】1/15日

明日も頑張ります!!!

ABOUT ME
シロウ
シロウ
NFT・仮想通貨投資家 / エンジニア
仮想通貨・NFTに400万以上投資しています。

本業エンジニア・副業ブロガー。

ブログ最高月80万円。累計200万以上。
記事URLをコピーしました